Menu

思い描く完成図
実際にかたちにできるまで、
お付き合いします。

  • How we do it

ご提案からの流れを紹介します。

  1. We listen to you.

    ご依頼

    「どのように相談すればいいのか分からない」とお悩みですか?
    ご要望が具体的になっていなくても大丈夫。まずは、お電話もしくはWebサイトのお問い合わせフォームからご連絡ください。弊社のアカウントエグゼクティブがお電話や直接伺うことで具体的な内容をヒアリングし、迅速にお見積りいたします。
    併せて、納品形式や校正を含めたスケジュールなど、アーバン・コネクションズが提供できる、目的にリーチするための様々な方法をご提案いたします。

    ご依頼
  2. We think about it and
    make a proposal.

    ヒアリングに基づくご提案

    悩みや目的は人それぞれ。経験豊富なアカウントエグゼクティブが、お客さまのパートナーとして、まず「目的はなにか?」を理解した上で、その目的に向かうための最適解をご提示いたします。用途やご予算に応じて、複数のご提案とお見積りを作成し、それに基づいたお客さまとの綿密なやり取りを通して、ベストなソリューションをお客さまと一緒に導き出していきます。

    ヒアリングに基づくご提案
  3. We do it.

    作業

    「最適な成果物を作り上げることができるよう、作業者のアサインやスケジューリング、予算管理など、お客さまに寄り添ってコーディネートいたします。経験を積んだプロフェッショナルによる作業で、お客さまにご満足いただける品質をお約束いたします。進行途中の追加のリクエストや微修正にも柔軟に対応し、お客さまと密に連携しながら、より良い成果物を共に作り上げていきます。

    作業
  4. We deliver it.

    ご納品

    お客さまがどのようにご納品物を使用するのか?というところまで、私たちが責任を持って対応いたします。ご納品形式は、MS-Officeはもちろん、PDFからInDesignなどのデザインデータまで多岐に渡り展開が可能です。また、ご納品後のフィードバックについても、ニュアンスの表現や改善のご要望にはお客さまにご満足いただけるよう柔軟にお応えいたします。いただいたフィードバックは次回以降さらにご満足いただけるように、ノウハウとして蓄積していきます。

    ご納品

We make sure you are satisfied.

まずはお気軽にご相談ください。